大やけど | 俺っぷログ

大やけど

黒幕KUNIです。
親サイトの方の毎日更新している「ザンゲ」コーナーで
大やけどをしたとあります。
あれの詳細をここに書きましょう。
まず、会社でお昼御飯のラーメン(毎日ラーメン)を食べようと
お湯を注ぎにいったんです。
すると、お湯がありません。
いつも俺が食べる時はお湯がありません。
これは会社の同僚が俺へ嫌がらせしてるとしか思えません。
最近、ちょっと真面目に仕事し出したと思われ、
「われ、何、株上げようとしてるんじゃー」的な
変な被害妄想が入ってるんでしょうね。

だってさ、全然仕事しなくて、8時間労働中、
8時間ネットサーフィンして遊んでる奴が
いきなり仕事し出して、
社長にもKUNIちゃんが2人いるといいのにと
神がかり的・奇跡的な発言までしちゃって。
どん底状態を植え付けておいてから
仕事を普通にしだすとどうやら…

昇給コースにしたい位の
嬉しい気持ちになるようです!

どんな防御テクニックがあるボクサーでも
下から上へ突き上げるアッパーのみしか打ってこないボクサーが
いきなり試合でストレート打たれたら当たるのと同じですよ。
錯覚っておそろしい。

そんな事があり、被害妄想されているに違いないとふんでる。
お湯が無いから自分で水足しに行く訳ですよ。
するとね、もちろんポット内の水が沸騰するじゃない?
保温状態のお湯って90度~98度やけど、沸いた瞬間は100度ですよ。
この2度はえらい違いやと感じた訳ですよ。
ラーメンにお湯を入れる訳ですよ。
そのラーメンは初めて買うラーメンで容器がツルツルしてて
変わったカップだと思い買った訳ですよ。
それで手が滑ってこぼしたかと思うでしょ?
あまい、あまい。そんな一般素人がするような
こぼし方を俺がする訳ないでしょ!!
でね、そのカップラーメンを自分の席まで持っていき、
置こうとした瞬間、





手が滑って右太腿に100度の熱湯が降り注いだんだ!!
いやぁ、熱かったよ。熱すぎて、


ンギャーーー!!
って日頃出さない声が会社中を響き渡る訳ですよ。
ありえない。ありえない。
熱湯を太腿に注いだら、まず、ズボンが太腿に張り付きます。
あまりに熱すぎて、とりあえず、水!!水!!と思いました。

広島や長崎の辛さが一瞬分かった瞬間でした。
原爆など絶対落としたらアカン。
一撃で殺してくれるならまだしも、
熱さに苦しむのは辛すぎです。水が欲しいわけですよ。
俺の足はもうキョンシー歩行しか出来ない訳ですよ。
トイレにかけこみ、水をぶっかけたいのだが、
洗面所まで右足が痛すぎて上がりません。
日頃ジムでお前はアスリートか!というような
トレーニングをしてるにも関わらず、自分の意志では
どうにもならないところまで来ています。
ので、仕方無くとっさの判断で
便器に太腿をツッコミ、ジャーーーーー!!と大で流す訳ですよ。
とうとう、本当のウンコの仲間入りかと思いました。
その後、俺の太腿からはトンコツの臭いと
ウンコの臭いのダブル攻撃臭が
立ち込めたのでとっさに目の前にあった
ファブリーズのふたを開けてドバドバーとぶっかける。
ファブリーズをかけた時、しみたんだが、臭いの方が気になり、
昼から出勤してくる同僚どもに「ウンコマン」と言われる事の方が
苦痛に思えた為我慢した。 その後、病院にも行こうかと思ったが、
その日の仕事は忙しくファブリーズで抗菌したから、
後からいっても大丈夫やろ?と考えたので終わってから行く事になった。
太腿全域に水ぶくれ、パンパンに腫れあがった状態。
ケロイド堪忍してくれー!!

水を抜いて、ビロビロに伸びた皮を切って薬を塗って、
その後に上半身だけ鍛えにジムへ行った。
(俺はヴォーカリストだから鍛えないと駄目です。どんな時も)
ま、最終的に跡形が残らないので助かりましたが…